日曜日の午後の公園にて(2)

 きのう(9月5日)から日曜日の午後の公園で拾ったスナップを紹介してる。
 写真の下に添付している会話は、もちろん実録ではない。あくまで品性ゲスなるわしの想像の産物だ。くれぐれも誤解のなきように・・・。

父子キャッチボール

   「お父さん、ダメだよ、きちんとボール投げてくれなきゃ」
  「きちんと投げてるつもりなんだけどな」
  「タマにタマシイがこもってないよ。もっと気合入れて投げてよ」
  「すまん。気合は入れてるんだけど、力が入らなくて・・・」
  「言いわけはいいからサ」
  「・・・わかった」

ポチッとしてもらえると、張り合いが出て、老骨にムチ打てるよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
(にほんブログ村)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です