日曜日の午後の公園にて(3)

 先日(9月5日)から日曜日の午後の公園で拾ったスナップを紹介している。
 くり返すが、写真下に添付している会話はもちろん実録ではない。あくまで品性ゲスなるわしの想像の産物だ。くれぐれも誤解のなきように・・・。

日曜日の公園

 「お父さん、今ごろ何してるかしら」
 「お母さん、心配なの? 単身赴任中のダンナの浮気、って
  やつ・・・」
 「あほらし」
 「大丈夫。今ごろ缶ビール片手に、ひとりで碁盤にらみ
  つけてるよ」
 「そうよね。そもそも浮気なんかできる人じゃないものね、
  お父さん」
 「・・・だよねえ (ほんとはそういう奴が一番危ない、と
  息子はひそかに思ってる・・・)」

ポチッとしてもらえると、張り合いが出て、老骨にムチ打てるよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
(にほんブログ村)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です