日曜日の午後の公園にて(6)

 きのう(9月5日)から日曜日の午後の公園で拾ったスナップを紹介してる。
ひつこくくり返しますが、写真下に添付している会話はもちろん実録ではない。あくまで品性ゲスなるわしの想像の産物だ。くれぐれも誤解のなきように・・・。

日曜日の公園

  「ねえ、どうしてそんな端(はし)っこにすわるの?」
  「・・・・・・」
  「もうちょっとこっちへ来ない?」
  「・・・・・・」

                 「ア~ア、ツマンネ・・・」

ポチッとしてもらえると、張り合いが出て、老骨にムチ打てるよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ
(にほんブログ村)

Follow me!

日曜日の午後の公園にて(6)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. やりちん より:

    もう
    このシリーズ飽きました…

    1. Hanboke-jiji より:

      長すぎたんだなァ~。
      反省!

Hanboke-jiji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です